なぜ私がバイナビに応募をしたか

 私がこの仕事を選んだ理由は2つあります。

 まず1つ目は、いつでもどこでも仕事ができるということです。ネット環境があれば、自分で時間を見つけて仕事ができるため、自宅や出先など、どこにいてもすることができ、取り組みやすいと考えました。

ネット環境がどんどん充実してきている現代社会において最適であると感じています。また、私は色々な土地で働くことが好きであるため、住居が変わることが多く副業がやりにくいのですが、この仕事であれば遠い場所にいてもすることができ、長く続けることもできると思いました。

 2つ目は、以前ブログを書いていた経験を生かすことができるということです。

かしこまった文を書いたり、新聞記事を真剣に読むなどをしていたわけではありませんが、そんな私でも自分の考えや感じたこと、その日の出来事などを文に起こすことは楽しく、一つの自己表現になっていました。

 本職の方で少し時間ができ、少しでもこの時間を生かす何かがあればと悩んでいたところ、このバイナビサイトを見つけました。

 考えているだけでは何も始まらないと思い、挑戦してみようとすぐに応募させていただきました。SNS社会がどんどん進んでいる今、人はネットを通して文章を読む機会が増えていると思います。そんな中、少しでもこちらの仕事で何か役に立てたらと思っています。

 

ポータルサイト バイナビはこちら