ホームパーティのデザートや、女子会ならこのパンケーキ!

おいしくて見た目もお洒落なパンケーキが大好きな女性はきっと多いはず。

友達と集まって開くホームパーティでも作ってみたいけど、パンケーキの粉が色々ありすぎて、ついスーパーで安いものを選んでいませんか?

結局、大事なデザートがイマイチおいしくない・・・。ということにならないために!

今回は九州パンケーキについてご紹介します。

 

 

パンケーキって、フルーツやクリームがたくさんのっているからおいしい」と思っている人がいたら、それは違います!

この九州パンケーキは、生地を楽しむためにある、ふわもち新食感パンケーキなんです。

なんで九州なの?と思うかもしれませんが、小麦生産量上位3位のうち、二県は九州なんです!

そして小麦だけでなく、入っている材料すべてが九州産のこだわりのパンケーキ

トッピングアレンジによって、もっとおいしくなることは間違いないのですが、バターミルク、ベジタブル、さつまいもの3つの味が新登場しました。

これなら、わざわざトッピングに力を入れなくても美味しい上に、さっと作れます!

ホームパーティや女子会で、このパンケーキを振舞ってみませんか?

少しこだわったパンケーキを振舞う女性は間違いなく素敵なはず。

もちろん子どもと一緒に作るのにもとてもおすすめです。

 

 

私が九州に行ったとき、黄金色に輝く小麦畑の多さにとても驚きました。そして綺麗な風景に感動しました。その素敵な小麦が入っているこのパンケーキ、ぜひ皆さんも試しに食べてみませんか?

きっと食べると、幸せな気分になるはず。

 

 

詳細はこちら。

item.rakuten.co.jp

 

 

試してみたい商品がたくさん!

プラスオンはこちら

 

 

商品のことならバイナビ